音楽サロン くつろぎ › 久しぶりに

2013年04月22日

久しぶりに

久しぶりの登場です。



最近、全然パソコンに向かう時間がなく、 「あかんな~」と思いながら



毎日を過ごしていました。



しかも、3月末から自宅で運営しているピアノ教室の生徒が お父さんの転勤や



塾や他の習いごとなどで 相次いでうちのピアノ教室から卒業し



(あえて卒業という言葉を使わせていただきました・・・笑)



ちょっとさみしく感じたり、、、



そんな感じでしたが、やっと



音楽事業の方の「音楽サロン くつろぎ」のブログも 久しぶりに更新できましたので



そちらの方もご訪問くださいね



音楽サロン くつろぎのブログは→こちら

久しぶりに
久しぶりに




Posted by くつろぎ at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。